事件はやってきた

人生で1番ハードな寝れない2週間だったかも😱笑


その事件は

11月中旬におとづれた、、、


「代表事件です、、、、

試合の1週間後5年に1度の監査がくる通知が役所から来てます」


「えぇぇ〜‼️‼️‼️‼️」


しかし、試合に向けてのトレーニングに減量、栄養がなくて書類と向き合うパワーもなく、夜眠るエネルギーもない試合前の1週間


試合終わった次の日からは、書類確認と夜中まで向き合う日々😱笑


それから、監査の前の日の日曜日は、試合が決まる前からスタッフに誘われエントリーしたジャズマラソン🏃

病院の先生からは走れる状態やないと言われましたが、この日のためにトレーニングしてきたスタッフをほっとけるわけもなく😱

スタッフのペースメーカーとして10キロ走り切った❣️



迎えた監査の日

無事に何もなく終え

「素晴らしい、濃い取り組みをしている会社で、人気の理由がわかりました」とお褒めまで頂き❣️

なんと充実の2週間だったか!笑

さぁゆっくり寝れる😭


試合内容全編映像


​テレビ特集



​GOの活動内容覗いて見て❤️



lgbt相談窓口


講演依頼

​子供の授かり方

​当事者、身内、友人、支援者等


lgbtbox


⛰️みんなで作る秘密基地⛰️


モンキーヴィレッジの活動

​仲間大募集

友だち追加">友だち追加

※無料※特定あり
みんなで作る秘密基地を作っています!

「こんなキャンプ場あったらいいのにな」

「山開拓してみたいな」

詳しくはホームページをご覧下さい!

​ホームページ

モンキーヴィレッジ

Instagram

https://instagram.com/soncyo.go?igshid=YmMyMTA2M2Y=


☀️生きる力を育む☀️


放課後等デイサービス        モンキーズスクールの活動

​ホームページ

放課後等デイサービス

​Instagram

https://instagram.com/monkeys_school?igshid=YmMyMTA2M2Y=





​B型事業所             モンキーランドの活動

​ホームページ

B型事業所

Instagram

https://instagram.com/monkylandhanecafe?igshid=YmMyMTA2M2Y=


🥊ボクシングフィットネスジム🥊


​G-SPORTSの活動

​ホームページ

ボクシング・障がい者・子供運動教室

​Instagram

https://instagram.com/g_sports5_?igshid=YmMyMTA2M2Y=


YouTube


GOチューブ