試合をおえて



7年ぶりのリングリングの上は素直にめちゃ興奮し

めちゃ緊張し最高の時間でした!

5年のブランクがありながらの復帰

2年半の前の見えないなかなか決定がでないトレーニングの日々は決して楽なものではありませんでした!ある意味注目されるプレッシャーに気持ちを落ち着かせながら過ごす事もありました

しかし150人ほどの応援団の声我が子の声、家族の声、本石会長の声、りんの声、親友の声

そして私を知らないが試合を見て興奮してくれ応援してくださった方々の声

その声援をうけながらの試合は決して1人で闘っているのではなく

「私は本当に幸せなやつだな」と感じながらの最高の時間で本当にリングに上がることを決意して良かったと思いました

試合は優勢で進めながらもラストラウンドダウンをもらってしまい負けと言う形になり子供達に妻に勝ってる姿を見せることはできず悔しい思いはありますが!

自分の力をだしての結果なのでしっかり受け止めてます

負けはしましたが会場でたくさんの方に「泣けました」「かっこよすぎました」「またあなたの試合がみたいです」「ファンになりました」「生き様最高です」と声をいただける試合ができたことは良かったです。

私がこのような今気持ちでいれるのは私をリングに上げたいと尽力してくれた本石会長

プロでもない私にボクシングを教え続けてくれた島田先生

ずっと横でサポートし続けてくれた相棒りん

愛する家族やスタッフ達

そして私の試合をうけてくださった

姫路木下ジム会長さん石橋選手がいたからです

人はほんとに人に支えら生きてるなぁ〜

私はめちゃくちゃ幸せものです

皆さん本当にありがとう❤️

全体の映像は今日は編集しまたのせます。







​GOの活動内容覗いて見て❤️



lgbt相談窓口


講演依頼

​子供の授かり方

​当事者、身内、友人、支援者等


lgbtbox


⛰️みんなで作る秘密基地⛰️


モンキーヴィレッジの活動

​仲間大募集

友だち追加">友だち追加

※無料※特定あり
みんなで作る秘密基地を作っています!

「こんなキャンプ場あったらいいのにな」

「山開拓してみたいな」

詳しくはホームページをご覧下さい!

​ホームページ

モンキーヴィレッジ

Instagram

https://instagram.com/soncyo.go?igshid=YmMyMTA2M2Y=


☀️生きる力を育む☀️


放課後等デイサービス        モンキーズスクールの活動

​ホームページ

放課後等デイサービス

​Instagram

https://instagram.com/monkeys_school?igshid=YmMyMTA2M2Y=





​B型事業所             モンキーランドの活動

​ホームページ

B型事業所

Instagram

https://instagram.com/monkylandhanecafe?igshid=YmMyMTA2M2Y=


🥊ボクシングフィットネスジム🥊


​G-SPORTSの活動

​ホームページ

ボクシング・障がい者・子供運動教室

​Instagram

https://instagram.com/g_sports5_?igshid=YmMyMTA2M2Y=


YouTube


GOチューブ