こんにちは‼️

株式会社真道 スタッフです☺️


かなり動画が公開してきましたね🎶

GOTUBE‼️


因みに題名の小さなUSJってゆうのは、巨大生物が襲来したり、初めて料理を作ってみたりとたくさんの体験をしたり、真道での日常がアトラクションの様に楽しいなと思い題名をつけました😜


今回も動画のご紹介を少しだけしていこうと思います👍


現在の動画はこちら✨

多様な性の素朴な疑問の語り合い●真道ゴーオフィシャルブログhttps://ameblo.jp/go0529/●真道ゴーInstagramhttps://www.instagram.com/goshindou●株式会社真道ホームページhttp://www.shindou-go.com/放課後等デイサービス モンキーSスクールⅡ放課後等デイサービ...リンクyoutu.be

代表の兄であるこーじさんも加わり、性を話題としたトークが繰り広げられています🤔

ウチの会社に出てきた手のひらサイズのあの生物‼️
動画では、大袈裟なっ💦と感じるかもしれませんが、実際に遭遇した僕たちからしたらたまったもんじゃありません😭笑笑
ある意味動画内の村井さんの行動も危険生物ですので要注目です😜笑笑

代表が本当に人生初の料理に挑戦‼️

こんなにタジタジしている代表を見られるのはこの動画だけです🤣笑

因みに、真剣な料理中に食材を消してしまう小さなマジシャンが出てくるので、見つけてみてください😋笑


親の理解を得られず性転換手術したその後母親や両親にも当事者とは違う、いろんな悩みや辛さが存在する。●真道ゴーオフィシャルブログhttps://ameblo.jp/go0529/●真道ゴーInstagramhttps://www.instagram.com/goshindou●株式会社真道ホームページhttp://www.shindou-go.com/...リンクyoutu.be

人生決死の覚悟‼️

性転換後の実情やその後の環境など、中々聞けない話をしてくれています✨

性転換手術を実際に行い性別を変えた2人がリアルな現状を語ってくれているので、必見です👍


どうですか❓

多種多様な動画があるので、

お好きな動画を是非見てみてください🎶


面白い動画が好きな方は

ショートのチャレンジに❗️

超話題!絶対にむせるポン酢一気食いチャレンジ#むせるポン酢 #博多ポン酢 #チャレンジ系 #新企画 #話題 #月曜から夜ふかし #旬 #真道ゴーリンクyoutube.com

シ・ゲ・キ・テ・キ 代表にあじ合わせてみた代表にドッキリチャレンジさせてみました!#ドッキリ #チャレンジ #真道ゴー #lgbt #ftm #代表 #社長リンクyoutube.com


コーラメントス 代表にチャレンジさせてみました愉快な仲間が勝手に考えて代表にチャレンジさせるコーナー!そのうち怒られそう!笑#メントスコーラ #ドッキリ #チャレンジ #代表 #lgbt #真道ゴー #lgbt #ftm #lgbtq #ボクシング #ボクシング世界チャンピオンリンクyoutube.com


代表の考え方などが知りたい方は
お悩み相談ショート‼️

落ち込んだ時の立ち直り方落ち込むこと、悩むことが多い私!今までは人に相談しても、、、と思っていた。けど、この会社に出逢い!代表や上司や同僚がいつも親身に関わり、話をただただ聞いてくれたり!アドバイスをくれたり!時には喝をいれてくれたり!そんな人達が皆さんにもできますように!#悩み #立ち直り方 #代表はみんなの相談窓口 #悩み事 #落ち...リンクyoutube.com

これからの配信もお楽しみに〜✨



チャンネル登録



代表が初料理?笑笑

料理したことないのガーンガーンガーンガーンガーン


代表知るには↓



兄弟で本音で話せる関係性がうらやましい↓





代表には気をつけて下さい↓