こんにちは‼️

株式会社 真道スタッフです😊


突然ですが、皆さん・・・


質問があります🤔


ウチの会社ってどんな所だと思いますか⁉️


児童支援をしていたり、作業所があったり、

ボクシングジムやYouTubeなどをしている


などなど、、、


お伝えしている事はたくさんある中で

ちょっとだけお仕事以外の内容も書いてみようかなと思ったんです😊


会社のブログなのに仕事以外の事⁉️

と感じたかもしれませんが、

真道は、とってもアットホームな会社✨

仕事終わりにスタッフが代表のお家にお邪魔する事もしばしば🎶笑


皆さん想像してくださいね❓

上司のお家に行ったら礼儀正しく、お酒を注いだりなにかと大変・・・と、、、


代表の家に入ると、

ソファーで勝手に寝転んでいるスタッフ

子どもさんとぎゃーぎゃー騒いでいるスタッフ・・・

冷蔵庫を勝手に開けて飲み物を飲んでいたり😅


普通は、最初に見たら


おーい‼️


ってなりそうなものですが、、、


そんな堅苦しい雰囲気は一切ありません‼️


寧ろ、皆んな代表のお家が大好きです😍笑笑


この間なんて、お酒を飲んでたかと思えば

何故かいきなり風船バレーが始まりました💦

しかも、ガチ‼️

チームを組んで夜に大の大人が騒いでいました😅





僕はこんなアットホームな会社は見たことがありません🤔

そして、こんな楽しい会社もです✨


働く人を幸せにする株式会社真道の1ページでした〜✨






チャンネル登録



代表が初料理?笑笑

料理したことないのガーンガーンガーンガーンガーン


代表知るには↓



兄弟で本音で話せる関係性がうらやましい↓





代表には気をつけて下さい↓