代表の口癖



「ただお金のために働くだけ」

「今日も仕事か〜めんどくさいな〜」


そんな風に人生の大半の時間をもたらす仕事に時間を使ってほしくない!


「子供達と関わる中で1番大切なことは、特性を知ること!支援をすることじゃないよ!大人の生き生きした姿を見せることだよ」


「私達は鏡だよ」

「大人が退屈そうで!大人が苦しそうで!誰が大人になりたいと思う?」


「子供達の成長に関わる仕事をしている私達がまず自分自身と向き合わないと!」



そんな株式会社真道

私達の日常をご覧下さい😁❣️


会社の日常


こんな会社があってもいいよね〜口笛笑笑 


決してこんなことばかりしているのではありません!!!


先週の土曜日なんかは、子供達の支援のあり方についてスタッフで2時間ミーティング!

それぞれの思いや、考えを本音で出し合い、ぶつけ合い!


そんな時期もありーのラブラブグラサンラブラブ


真道ゴーを知る↓


当事者を兄弟に持った本音↓↓




再開から人生が変わった2人↓


性の多様↓↓