男性として生まれ男性として生きている人にしたら、純粋に私達に持つ

素朴な疑問がある!


それはいたって当たり前のことだと思います😁


人は結局、自分が基準です❣️

自分自身が生きてきた環境や感じてきたことが主体となる😁

別に悪いことでもなんでもない!


私にも私の生きてきた道の中で、考え方や!思いや感情があります!


さまざまな多様な性がある中で、賛否両論あるが!!


まずはその人を知ること😁

対話すること‼️

そこから何かが生まれていくのだと感じます!


それは性の問題だけではなく


この人少し苦手だな〜

この人少し嫌いかも、、、

けどその人と対話し😁


向き合ってはじめて見えることがたくさんある照れ



YouTube