こんにちは‼️
株式会社真道 スタッフです🎶


今回ご紹介するのは修行の第二弾
【空中ヨガ】です🎶

スタッフは、
朝から2グループに分かれて行います✨

とにかく凄い‼️

何が凄いかって、もう身体が柔らかくなっているのが分かる位の変化があります😊

スタートは、呼吸の調整✨

水の呼吸や蟲の呼吸に並ぶ
最強のモンキーの呼吸を使います😜笑
鬼滅の刃の柱もびっくり‼️
卓越したスタッフによると
頭の中が空っぽになりスッキリするらしいです‼️

呼吸を整えた後は、
主に筋膜を剥がして身体の柔軟性を上げていきます💦
最初の方は痛さで「ギャー‼️」と声が良く聞こえてきます😱
しかし、これをした後は本当に身体の違いが自分でも分かるんです✨

そして、メインはなんと言っても
天井から伸びる布に吊られてのヨガポーズ‼️

これがまた楽しいッッ🎶

逆さまになったり、ブランコの様にしたり‼️

楽しみながらストレッチ✨


そして、最後はスタッフみんなのお楽しみ😜

サバーシャナ❓

サバーシャカ❓

名前の難しいこれは、
ヨガのハンモックでリラックスをした音楽を聞きながら「無」に触れる時間です😊

本当に寝てしまう程、気持ち良い☺️

空中ヨガは、
僕たちの朝の修行と言うよりは
「朝の楽しみ」かもしれません😜笑

朝の修行〜その弐〜でした‼️