こんにちは‼️
株式会社 真道スタッフです🎶

今回は、
僕たちが何で学び
どこで知識を得ているか
ほんの少しですがお伝えしようと思います😝

運動をする事で脳がどうなるかを知りたい‼️


そんな方はこの本❗️

この本は「運動」に関しては
ありとあらゆる物が載っています‼️
運動をすると集中出来る仕組み
ドーパミン」について
多幸感を得られる為に必ず必要な
セロトニン」について
もう、本当に運動って素晴らしいんだ❗️
と誰もが思わされる位凄い本です🎶
ただ、内容は少し難しい、、、
だからこそ、僕たちが分かりやすくして
ブログでお伝えしています😝✨

など



など他にもたくさん‼️
但し、僕たちはこれ以外に
前回「次回予告」をした様に
新たな知識として取り入れようとしている
「脳の動きや脳番地」についても
現在学んでいます☺️
僕たちの技術は色んな所から伸びています😆
その一つがこの本と言う事です🎶

この本から得られる事は
①運動をする事で得られる効果
②脳内物質について
③運動と学力の比例した事例
                などなど

「運動」に関連した仕事の方や
自分でも学的に運動の良さを知りたい‼️
って方は是非ともおすすめです🎶

難しい事は分からない‼️
と言う人は僕たちのブログを読んでください🎶
面白くしてお伝えしていますよ〜☺️