こんにちは‼️
株式会社 真道スタッフです😊

今回ご紹介する人は、
人によっては
「分かりやすく‼️」
はたまた人によっては
「分かりにくい⁉️」
まさに「なぞなぞ」の様な感じの人なんです😱

僕もこの人の事が
分からない😓


僕から見た
モンキーの宇宙人👽


榎本茉莉江さんです🎶

まあ、本当に宇宙人です😅笑
と言っても僕が勝手に思っているだけですが😚笑

でも、かなり凄い人なんです‼️

何が凄いかって

それは
「洞察力」です🤚
子どもの些細な変化を見ており
いつも寂しそうにしている子の隣に居てくれる
そんな優しい方なんです😚
それに、子どもの「出来た‼️」事に対しては
人一倍喜んでくれる✨
子ども達からしたら、彼女は大好きな存在です❗️

そして、スタッフへの気遣い‼️
仕事をしている時、
自分が大変な時でも人を気遣う優しさが
彼女にはあり「大丈夫❓」
「なんか手伝おか❓」
といつも声をかけてくれ、
「本当に凄いなぁ」
といつも感じさせられます☺️

但し‼️
めちゃくちゃ天然な所もあり
気がついて何かをフォローをしようとしている時もあまりフォローになっていない時も、、、😆笑
「それフォローになってないやんか〜😆笑」
と言われ、弁解しようといつも顔を赤らめています😝笑
それも彼女の良さであり、
その場を和ませる力まで持っているんですね🎶

素敵な方だと本当に思います✨

実は他に僕が知っている事は
「お酒」と「ドラマ」が大好き‼️
と言う事位なんです😱笑

休みの日はもっぱら
酒を片手にドラマを見て泣いているのだとか☺️
※これは、イメージでは無く事実です※

うーん、本当に謎だ😰笑

どうですか⁉️
どんな人かイメージ出来ましたか❓

お伝えしようと絞り出したのですが、
やっぱり僕には彼女は「宇宙人」でした👽




児童指導員
榎本 茉莉江さんでした〜🎶