こんにちは‼️
株式会社会社 真道スタッフです😆

今回も三回に一回ほど入れさせて頂いている
スタッフ紹介です🎶

毎度中々個性豊かな人達が
出てきているでしょう❓笑

僕たちは実はサーカス団なのかもしれません☺️笑

今回ご紹介する方は
万能アロンアルファの部長さんに似て
“何でも出来る”
どこまで出来るかは未知‼️

ある時は
パソコンを使い誰よりも知り、、、

ある時は
マスクをつけて溶接をしたり、、、

またまたある時は
網戸を貼っていたり、、、

またまたある時は
バスの運転までしてしまう、、、

更には、ペン習字の段所有者😆

技術においては四次元レベル‼️
まさにドラえもんのポケットのように‼️
それはそれは何でも出来ちゃうハイスペック✨

その人の名は⁉️

代表や部長さんの父であり
ママさんの旦那さん😊


橋本浩一郎さんです〜🎶

通称【じっちゃん】

そりゃ何でも出来ちゃう訳だ💦笑

僕の一番の衝撃は、
モンキーに入りたての頃・・・
顔から首にかけて黒いマスクを着けて
怪しげな道具を持ちフェンスをウロウロ💦

かなりやばい光景で
「不審者やっ😱」と焦りました😰

ですが、マスクをピョイっと取り
じっちゃんが顔を出し不審者じゃなかったと

一安心☺️

“何でも出来る”事を知らなかった僕は
フェンスの溶接をしてくれているなんて
思っても見ず・・・

ですが、

あの時の衝撃は
モンキーでの思い出ランキング
5位くらいの衝撃だったんですよ❓😝笑

はい😊

それでは今回ご紹介したのは
猿の様に、天井に登りトタンを修理し
見事なまでに溶接をこなす‼️

モンキーの四次元ポケット
橋本浩一郎さんでした〜🎶


クリック


クリック

クリック

クリック

ハネカフェ😍
和歌山市市小路308-1