こんにちは‼️
株式会社真道 スタッフです😊

今回のモンキーのスタッフは

とっても重要人物‼️


モンキー三大美女でもあり、
なんと
不思議キャラの代表格❗️
頭の中はくもいっぱい・・・の様な、
考えが読めないMrs.ポーカーフェイス✨

いわば、「ねるねるねるね」

最初は、よく分からないけど
練れば(話せば)寝る程(話す程)
深みが増していく❗️
結局何味か分からないが美味しい✨笑

そんな感じの人です😊笑

そして、いつもモンキーに来る時は
2人の天使ちゃんを連れて来られます☺️
その姿は、まさに三大美女と謳われた
ヘレネーが天使を連れている様を思わせます✨


誰か気になるでしょう❓笑




誰かといいますとー❓





代表の奥さんである

橋本あゆかさん🎶

普段は、2人の天使ちゃん育てに大忙し😱

1人はあっち行き

またまたこっちはあっち行き💦

大変大変😱



綿菓子の様にふんわり雰囲気のあゆかさん❗️
ですが、
ある情報の筋から
「たまに怒ってるとこも見るよ😏」
と聞きます🙄‼️笑



ほとんど想像がつきません😱



あなたの弱点は何ですか⁉️


今度早口言葉の対決を
申し込んでみようかな、、、🤔笑


ここまでは
フワフワしたイメージのあゆかさん‼️

ですが、愛情の深さは誰にも負けない
とても熱意を持った人なんです🎶

代表がボクシング現役時代から
サポートをし、支え続けていました❗️

栄養のある食事を❗️と料理を作り

低カロリーで高タンパクな食事を、、、

ミットを持つことだって‼️

代表の強さの傍には、きっと

あゆかさんの力が加わっていたのでしょう😊

不思議で
フワフワしていてしっかりしている、、、

ねるねるねるねでは無く、
「ナナフシ」の様‼️😊


そんな、モンキーの
三大美女‼️


えっ❓

強調しすぎ❓


そんな、別に代表の奥さんやからって
言ってる訳じゃ無いですよ❓



ねっ❓
代表❓笑笑







はい、ふざけるのはここまでにして😊笑


代表のお嫁さんにして
2人のちびっこ天使のママ
橋本 あゆかさんでした〜🎶