こんにちは‼️
株式会社 真道スタッフです🎶

今回は、お勉強の時間は少しお休み😊

またまたモンキーの重要人物のご紹介❗️





上弦の弍

血鬼術:生暖かい優しさと包容

株式会社真道の主任さん‼️

中野 智さんです🎶

みんなからは「智やん❤️」と呼ばれています✨

モンキーズスクールの児童発達管理責任者
もしている方❗️

鬼○の刃の上弦の弍同様に
たくさんの人とお話しをするのが重要な役割‼️

但し‼️
違うのはその性格❗️

持ち前の聞き上手さと優しさで
色んな人達からの信頼がある方なのです☺️

素晴らしい人ですよ❓

そして、慎重さと正確さを兼ね備えています☺️

ですが、その慎重さを形作っているのは

「繊細さ」です‼️

繊細だからこそ、人の気持ちを考え
人に寄り添ってあげよう、、、
その気持ちが大きく、全てを聞き入れてあげよう
とする気持ちが大きくて、、、
たまにげっそりしています😱笑


そんな「聞き上手」な智さん✨

もちろん、子どもからも信頼は厚く‼️

ふと、目をやると誰かが鎧のように
ガッシリと
しがみついているのを良くみます😝笑
この優しさを身につけるまでに
どれだけの苦労があったのか、、、😭
とても苦労人なんです✋

そして、
実は元ソフトボール部に所属しており
高校生の時は、その熱意を謳歌していたとの事❗️

今では、その品格は無く
お腹には、今まで生きてきたたくさんの思い出が
蓄積されてしまいました😭❗️

思い出を日々頭だけにしようと、
仕事終わりに走って走って‼️

少しずつお腹の思い出は消し去っているの
ですが、なかなか思い出は強力です😓

もしかすると、お腹に蓄えられているのは
思い出では無くたくさんの思いだから
消えないのかもしれません🤔✨笑










モンキーズスクールno.1の優男

中野 智さんでした〜🎶






こんな私達と一緒に

会社の取り組みに興味がある方

働きませんか⁉️

放課後等デイサービス
モンキーズスクール
モンキーズスクールⅡ

🅱️型事業所
モンキーランド

興味あるなと思った方は
ポチっとどうぞおねがい