今日は朝から軽く5キロ4人でランニング🏃‍♂️

のあとは、背中側のトレーニングを行いました!


トレーニングというと、みんな前側を意識してしますが!
大切なのは背中照れ

最近デスクワークも多く猫背気味えーん


広背筋などを意識したトレーニングに‼️‼️


最近朝練メンバーに入ったスタッフ!😜

真面目に頑張って継続してくださいね!笑笑


昨日は親友カップルが自宅にお泊り爆笑
これからについていろいろとお仕事の話し!
さぁ形にしていかなあかんね‼️‼️

株式会社真道

クリック↑

皆さんは運動は
体づくり趣味ダイエット筋力アップストレス発散
それぞれの理由でやられていると思います!

が、、、
実は
運動
有酸素運動トレーニング、筋力トレーニング、バランストレーニングなどなどは‼️

集中力アップ、学力アップ、老化の食い止め、思考アップ、認知機能アップ、IQアップまだまだ

認知症、鬱、アルツハイマー、精神疾患の方にも運動が素晴らしい効果があることが科学的に証明されてきています‼️


私達スタッフ一同は
運動がもたらす脳と心への影響をこれからも勉強し、取り組んでまいります

私達スタッフも運動を習慣に取り組んでるそんな会社です‼️

クリック↑
経験者の方
無資格でも運動が大好きで体力に自信のある方
和歌山以外からも寮に入って働いてる方もいますのでどけからでも🆗
LGBT🏳️‍🌈の方々、当事者の私、スタッフも当事者の方たくさんいます!

是非一緒にやりがいある毎日を過ごしましょう。