先日NHKで収録ありました!


なんか、下ネタだかりの話しになってしまいましたが!笑笑

たくさんの出逢いになにより感謝😀

皆さんとの控え室のトーク、わたしだけ初対面でしたが、みんな優しいし、面白いし、
なりより
パワーと明るさにめちゃ仲良くなって、また会う約束しました!笑笑

また、皆さんと和歌山でトークショーを考えております爆笑


わたし自身、特別ニーズの方々と関わる仕事をしていますが、改めて考え方を変えさせられる出逢いでした‼️‼️


また、東京で友達の田中理恵やLGBT🏳️‍🌈の活動家杉山 文野さんとプライペートであい!
これまた、充実した出張でした爆笑



クリック↑

皆さんは運動は
体づくり趣味ダイエット筋力アップストレス発散
それぞれの理由でやられていると思います!

が、、、
実は
運動
有酸素運動トレーニング、筋力トレーニング、バランストレーニングなどなどは‼️

集中力アップ、学力アップ、老化の食い止め、思考アップ、認知機能アップ、IQアップまだまだ

認知症、鬱、アルツハイマー、精神疾患の方にも運動が素晴らしい効果があることが科学的に証明されてきています‼️


私達スタッフ一同は
運動がもたらす脳と心への影響をこれからも勉強し、取り組んでまいります

明日はスタッフの方々、脳科学テスト第2弾しまーすチュー笑笑
ちゃんと勉強できてるんかな?

私達スタッフも運動を習慣に取り組んでるそんな会社です‼️

クリック↑
経験者の方
無資格でも運動が大好きで体力に自信のある方
和歌山以外からも寮に入って働いてる方もいますのでどけからでも🆗
LGBT🏳️‍🌈の方々、当事者の私、スタッフも当事者の方たくさんいます!

是非一緒にやりがいある毎日を過ごしましょう。



放課後等デイサービス モンキースクール
児童発達支援 
短期入所 モンキーハウス
就労継続支援B型 モンキーランド
ハネカフェ
ボクシングフィットネスジム G-SPORTS

073-499-7905
和歌山市栗栖634-3