最近読んでいる本‼️
脳を鍛えるのは運動しかない📚
アメリカの方が書いている本!
まだ途中ですが!めちゃくちゃ勉強になります爆笑

そんな中、いつものように寝る前にニュースを見ようと思ったら!

googleに芸能人の西川貴教さんのツイートが‼️↓↓↓
「やっぱそうや! 筋トレすればいいんですよ!」と全世界に向けて筋トレの重要性を突如説き始めた西川さん。ピエール瀧容疑者の件に直接触れてはいないものの、「筋トレすればドーパミンもエンドルフィンもノルアドレナリンも出ますし、『幸せホルモン』セロトニンと、テストステロンで精神的にも肉体的にも充実します!」と“脳内麻薬”とも呼ばれる神経伝達物質を合法的に分泌できる筋トレの万能ぶりをアピールしつつ、「薬物なんて絶対に必要ありません! 筋トレしましょう!」と“健全的なぶっ飛び方”を指南しました。

と‼️‼️‼️

有酸素運動や筋トレなどには体と心にいい素晴らしい力があるんです‼️って言われてもピンときませんよねえーん

それが皆さんに伝わりやすいように考えねばグラサン

株式会社真道
放課後等デイサービス
就労継続支援B型
短期入所
保育所等訪問
ハネカフェ
雑貨スペースもあります
オンラインショップ
ボクシングジム