戸籍の変更も終わり、新たなステージへと進みました。
ボクシングと出会っていなければ今の私はありません‼︎
{B64871C8-731D-46FE-9B5F-DD72AFA74A5D}

20歳から始めたボクシング‼️‼️

自信がなく、どう生きていっていいかわからなかった20歳のころの私、、、
そんな私は18日で30歳を迎えます。

ボクシングはじめて10年、ほんとに山ほどいろいろありました‼︎

けど振り返れば辛かったこと、悲しかったこと、嬉かったこと、全てが私の今に繋がり、大切な思い出です。

クラトキボクシングジムの会長、奥さん、トレーナーの方々、グリーンツダジムの会長、島田先生、真正ジム山下会長、スポンサーとして支えてくださった皆さん、そして和歌山のたくさんの応援団‼︎‼︎
家族に親戚のみんな!パートナー!

私は本当に恵まれています。
皆さんがあっての真道ゴーです!

ありがとうございます。

戸籍を変更し、女性としてリングに上がることはありませんが!

ボクシングは大好きなので、トレーニングしています‼︎

これから新たな道を私らしく進んで参ります。

見守ってください!

本当にありがとうございました‼︎