☆GO姉REEが更新☆↑↑クリックこちらもどうぞ(^○^)
今回渋谷区で、日本初の条例案!!!!
同性パートナーシップ制度が、、、、
とニュースやネットで見たv(^-^)v

その前日の夜にそのことについて!!知り合いのかたと話してたのでビックリしたキラキラ

凄いえ゛!
てか、まじで~~~って感じ!!
感動(涙)

自分自身も性的マイノリティとして生まれてきた当事者である。

そんな風に生まれてきたことが、、自分自身ずっと嫌だった!!

まわりの言葉に、、反応に、、態度に、、自分自身の体にどれだけ悩み苦しんできたか!!!!

誰にも言えなかった20歳までの間に。(´д`lll)
もう死にたい、、と思ってしまったことさえあった!!

先日知り合いのかたが…
俺の知ってる中で性同一性障害の子が5人は自ら命をたってしまった!!と聞いた!!

その時胸がしめつけられた。

このニュースを見て!!
どれだけの人が、涙を流し喜んだか!!
どれだけの人が生きる勇気をもらったか!!
どれだけの人が救われたんやろうと!!
思うと、

同じ性的少数者(LGBT)として本当に嬉しい(^-^)/

きっと、賛否両論だと思う。

当事者でない人にしたら、、、
『何が同性、そんなやつらは勝手に生きろ』
『気持ち悪い』
色々思う方はいるかもしれない…

しかし、世の中にはいろんな子供達、いろんな人達がいる!!

性分化疾患のように、体は女性なのにXYであったり。
男性のものがついて生まれたのに、大きくなるにつれて胸がでてくるなど、、
女性のものも男性のものもある人!!!!
又はない人など

辞書である、女性、男性とは…にはあてはまらない人達だっている。

その子供の親御さんから
『今までこんなこと考えたこともなかったし、息子やのに体が女の子になっていく!!我が子ながら気持ち悪い!!なんでなんや?と受け止められんかった、けど、俺がしっかりしやな一番辛いのは息子やのに!!まわりにもっと理解してもらわな息子はきっともう立ち直れない』と話してくれて、、LGBT以外にも、こんな風に悩み苦しんでいる人達がいることを知ったこともある。

LGBT(同性愛や男性女性どちらも恋愛対象や自分のような性同一性障害)の方は日本で20人に1人の割合でいることが2012年の調べでわかっている!!

これは左利きや、AB型と同じぐらいである!!
それだけではなく、当事者の家族、恋人、友達を考えたら!!
どれだけの人数がいるだろう…

『自分にはわからん世界やから理解できない』と言葉で終わらすのではなく!!

みんなただただ幸せになりたいキラキラ
そう強く願ってるだけではないかなと思う!!!!

みんなが幸せに、笑顔で生きれたらこんな素晴らしいことはないと思う。

親が子供を殺してしまう時代、子供が親を殺してしまう時代、『人を殺してみたい』と知らない人を殺してしまう時代の中で、、1人の命も無駄な命なんかないと思う。

そんな悩みをもち、命を自らたってしまう!!あってはならない!!

みんなで幸せを掴むぞ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
的な気持ちであります!!








G-SPORTS

クリック

*他には絶対ないアットホームでいろんな方々が通うスポーツジムですチョキ

*ボクシングジムではなく、個人指導などが受けれるスポーツジムですグー

『こんな方が通っています』

・発達障がいの子《4歳~22歳》只今20名ほど

・運動が苦手で引っ込みじあんなお子様

・ボクシングがしたい方《子供・大人・女性》

・ダイエットしたい方

・体感トレーニング

・基礎トレーニング

・ヨガ&ピラティス

・ペン習字教室《字が綺麗になりたい・先生の免許を取りたい・障がいのあるお子様に色や字を覚えさしたい》

G-SPORTSの会員さんみんなで交流会などもしています。

是非みなさんG-SPORTSにどうぞ走る人

和歌山市園部637-1ロイヤルハイツ吉田一階テナント

073-499-7905

shindou_go_0718@yahoo.co.jp

・講演依頼・試合映像・スポンサー募集&サポーター会員・ブログ真道ゴー企業スポンサー

↓↓クリック↓↓