☆GO姉REEが更新☆↑↑クリックこちらもどうぞ(^○^)


木曜日はG-sportsはお休み!!

試合が終わり一ヶ月がたちます!!
現役続行について色々考えました。

世界チャンピオンは自分にとって夢ではなく、絶対に成し遂げてなるものと決めておりました!!

自分自身を見失い自分に自信も持てず、、ほんとにダメな奴やった20才頃の自分!!
ただ無我夢中で回りの目を気にしながら生きていた!!

そんな自分を変えてくれたのは母親の言葉でした。

それから変わろう、頑張るものをみつけよう!!前を向いて生きよう!!

お前みたいな男、女といわれようが自分らしく堂々と生きようと決めたときに、、ボクシングと出逢い!!そのスポーツにのめり込みました。

ボクシングに出逢い、目標を持ち必死に生きてみたら!!
下を向きながら生きていた自分には想像もしない世界がそこにはあった。

だから、ほんとに前を向くことや目標や夢、生きる事こそが、、人を強くするし!!人を明るくするし!!人を元気にするし!!生きる力となるんやと思います。

そんな風に思わしてくれたボクシングと出逢い、、必死に走ってきた7年!!

振り替えればほんとにあっというまで充実してたというか、、言葉では言い表せない素敵な時間を過ごせました。

しかし、自分の人生のゴールは女子ボクシング会の世界チャンピオンではなく、自分の人生の通過点でしかありません!!

この一ヶ月、、7年間を思いだし、この色々あった一年間を思いだし!!!!

敵地で自分が結果的に負けて笑ってる人もいるかもしれない、、、けど悔しさや憎しみだけでボクシングを続けたくはなかった!!

だからゆっくり冷静に考えました!!

自分はもう一度世界に挑戦します。
世界チャンピオンのベルトをとりにいくんではありません。
世界チャンピオンで自分より強いと言われてる選手に勝つ!!
本物に勝つ!!

その折れても折れても、「真っ直ぐに信じた道を突き進む」姿を!!!!
子供たちに、自分の大切な人たちに伝えていけるような人生にしたいと思います。

試合も決まりそうです!!
決まりましたらご報告いたします。

皆さまに注意されること、怒られること、ぶつかりあうこともたくさんあります!!!!
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いいたします。

皆さんいつもありがとうございます!!




G-SPORTS

クリック

*他には絶対ないアットホームでいろんな方々が通うスポーツジムですチョキ

*ボクシングジムではなく、個人指導などが受けれるスポーツジムですグー

『こんな方が通っています』

・発達障がいの子《4歳~22歳》只今20名ほど

・運動が苦手で引っ込みじあんなお子様

・ボクシングがしたい方《子供・大人・女性》

・ダイエットしたい方

・体感トレーニング

・基礎トレーニング

・ヨガ&ピラティス

・ペン習字教室《字が綺麗になりたい・先生の免許を取りたい・障がいのあるお子様に色や字を覚えさしたい》

G-SPORTSの会員さんみんなで交流会などもしています。

是非みなさんG-SPORTSにどうぞ走る人

和歌山市園部637-1ロイヤルハイツ吉田一階テナント

073-499-7905

shindou_go_0718@yahoo.co.jp

・講演依頼・試合映像・スポンサー募集&サポーター会員・ブログ真道ゴー企業スポンサー

↓↓クリック↓↓