☆GO姉REEが更新☆↑↑クリックこちらもどうぞ(^○^)

土曜日は、ハードスケジュール。
男性とは幼なじみキラキラ女性とは中高のツレ、今でもよくご飯いく中キラキラ
_<)
結婚式に、人権フェスタでの講演!!
半年前からのオファーに、、354354
時間かぶって大ピンチ(涙)

挙式でて披露宴!!




素敵すぎる結婚式に久しぶりのみんなとの合流に、、途中で抜けたくない!(´Д`;)

前から頼まれて
みんなで3ヶ月前から練習していた余興!!
でやんわけにいかん。(;°皿°)
時間ギリギリ、、セーラームーンして!!


自分はどれか探してください(笑)

みんなの爆笑とって!!≧(´▽`)≦

すぐ着替えて講演会場に、、
これまた定員越えの250名来て下さっていてびっくりえ゛!

講演終わって、G-SPORTSで一時間指導して18時!!
実は私心折れそうになり「今から神戸に練習か…二次会に来い!!ってみんなにキレられたし…」
………

5分考え、神戸にたちました(笑)ダッシュ
しっかり一週間のトレーニング終え、スパーも140Rこえました!!

帰宅は23時、ツレから電話…
待ってるで~ううっ...
行きたいのはやまやま、、
しかし自分は減量中。
しっかり体を作る一番大事な時期…
「申し訳ない…」
てか、幸せなれよなぁ~WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート
おめでとう♪

日曜日、姪の誕生日会を実家で!!
可愛すぎるキャハハ
日曜日は誕生日会して公園につれていき遊ばして、癒されました!!


今日は和歌山にて松原さんとジムワーク!!!!
仕事もちながらも支えてくださる、ありがたいです。






明日からは少し泊まりでトレーニングす!!
試合まで3週間!!いきまっせ~♪
おやすみなさい♪

G-SPORTS

クリック

*他には絶対ないアットホームでいろんな方々が通うスポーツジムですチョキ

*ボクシングジムではなく、個人指導などが受けれるスポーツジムですグー

『こんな方が通っています』

・発達障がいの子《4歳~22歳》只今20名ほど

・運動が苦手で引っ込みじあんなお子様

・ボクシングがしたい方《子供・大人・女性》

・ダイエットしたい方

・体感トレーニング

・基礎トレーニング

・ヨガ&ピラティス

・ペン習字教室《字が綺麗になりたい・先生の免許を取りたい・障がいのあるお子様に色や字を覚えさしたい》

G-SPORTSの会員さんみんなで交流会などもしています。

是非みなさんG-SPORTSにどうぞ走る人

和歌山市園部637-1ロイヤルハイツ吉田一階テナント

073-499-7905

shindou_go_0718@yahoo.co.jp

・講演依頼・試合映像・スポンサー募集&サポーター会員・ブログ真道ゴー企業スポンサー

↓↓クリック↓↓