☆GO姉REEが更新☆↑↑クリックこちらもどうぞ(^○^)



6月8日((日))
和歌山ビッグ愛にて13時30分~講演をいたします。


人生には、いろんな生き方ライフスタイルがあると思います!!

どんな生き方が間違っている、正しい、それはないと思います。

人それぞれの価値観は違います。
メディアでありのままの自分の人生などがでることにより、
あらゆる方から連絡が入り、相談などを受けます!!!!

[ありのままの自分を隠さずに伝えながら生きていく]

[人になにも言わずに生きていく]

それも個人の自由です。

しかし、いろんな方のお話しを聞くなかで感じることは、[伝えたいのに!!][隠したくないのに!!]
だけど言えない。

伝えたものの…受け入れられず!!苦しい!!
もう二度と誰にも言いたくない!!
そんな風にもがき苦しむ人達の声です。。。


環境も大事です!!
みんなの理解も大事です!!
みんながなんの不安もなく、偏見もなく、ありのままの姿で生きれることにこしたことはありません。。。

しかし、自分は思います。
少しのことに幸せを感じることができたり、感謝する気持ちをもつことができたり、どんなにトレーニングが苦しくても、乗り換えてみせる!!とたえることが今できるのは!!!!

今まで、辛い環境があったから!!!!
人になにも認めてもらえず!!自分という人間が嫌いで、もがき苦しみ悩み。。
孤独でたまらん日々があったからこそ!!
今の真道ゴー、、、橋本めぐみが存在します。

これは誰にわかるもんでもありません!!
自分にしかわからないことです。

環境とか周りよりも、何より大切なのは、自分と向き合い!!
自分らしく生きるための覚悟ではないかと思います。

人は生きていて!!苦しいことなんか誰しもないわけはありません。

悩むこと、ぶつかること、たくさんたくさんあります。

そのたびに環境のせい周りのせいにしても、全く自分のプラスにはなりません!!!!

辛くても、苦しくても自分としっかり向き合うことができたら!!
前を向き生きることができたら!!
必ず、少しずつでも環境や周りも変わっていくと思います。。

そんな風になかなか思えない人達に、、自分の存在が、自分の生きざまが、一歩の勇気に繋がればと思い!!
自分は自分と向き合い続け、世の中と向き合い続けていきたいと思います。

良かったら
講演きてください(*^^*)
無料です!!











G-SPORTS


*他には絶対ないアットホームでいろんな方々が通うスポーツジムですチョキ

*ボクシングジムではなく、個人指導などが受けれるスポーツジムですグー

『こんな方が通っています』

・発達障害の子《4歳~22歳》只今10名ほど

・運動が苦手で引っ込みじあんなお子様

・ボクシングがしたい方《子供・大人・女性》

・ダイエットしたい方

・体感トレーニング

・基礎トレーニング

・ピラティス

・ペン習字教室《字が綺麗になりたい・先生の免許を取りたい・障がいのあるお子様に色や字を覚えさしたい》

G-SPORTSの会員さんみんなで交流会などもしています。

是非みなさんG-SPORTSにどうぞ走る人

和歌山市園部637-1ロイヤルハイツ吉田一階テナント

073-499-7905


shindou_go_0718@yahoo.co.jp


・講演依頼
・試合映像
・スポンサー募集&サポーター会員
・ブログ


真道ゴー企業スポンサー

↓↓クリック↓↓





真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー

真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー-(株)ヨシムラE.N.G

真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー









真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー