試合まで、3週間!!

今日は相方が提案して、世界戦前に隣の大阪の勝尾寺に必勝祈願にいってまいりました。







試合前はいろいろ一杯一杯になり、考えこむ自分。
こんな綺麗な紅葉みたら、なんか気持ちよすぎました!!

『試合前やけど、少し行こう、行き帰りの運転はあたしが』と、支えてくれる相方に…感謝。


地元のつれがプロデビューを来年あたりねらって、頑張っています。
音楽の世界はホントに厳しい!!けど、夢追って頑張ってるこうへいが、今日は和歌山でライブ。。。

地元みんな集まって、こうへいの歌ききました。

こうへいの声に癒され過ぎました!!



みんなのパワーもうたし。
明日からまたフル回転やきらきら!!

<G-SPORTS&真道ゴー公式サイト

・講演依頼
・試合映像
・スポンサー募集&サポーター会員
・ブログ
↓↓↓↓↓↓クリック

真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー




真道ゴー企業スポンサー

↓↓クリック↓↓

$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー 真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー

真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー-(株)ヨシムラE.N.G $真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー


真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー

真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー