人のみになって考える!!
これはほんとに難しいこと。


自分もこんな風に生まれ…
自分自身、いろいろあった。

けど、違う角度から見れてるようでなかなか自分自身を客観的に見るのは難しい。

初めて、違う角度からみれたとき!!!!

いろんな人のいろんな気持ちって、やっぱり自分自身が体験して初めてわかる。

何が正しくて、正しくない!!
自分自身のことなら、自分で決めた道、自分で責任とればいい。

けど、人のことはすごく難しい。
どないしたらいいもんやら……

人生日々、毎日が試練であります!

月曜日、トレーニングの合間に講演でした。






今日は和歌山の女子高で講演!!


今日の反響もすごくよく、ヤンチャ軍団に『あんたの授業なら、毎日真面目にうけるわ』と(笑)(笑)

かえらしい子達でした。

これで今年の講演は終わり(*^^*)

明日も、1日みなさん&自分よファイト!!

おやすみなさい♪



真道ゴー公式サイト
・G-SPORTS(ゴーのスポーツジム)
・講演依頼
・試合映像
・スポンサー募集&サポーター会員
・ブログ
↓↓↓↓↓↓クリック

真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー




真道ゴー企業スポンサー

$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー-(株)ヨシムラE.N.G



$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー