お疲れさまですビックリ
真道ゴーです。

今日のスパーリングを練習終わってすぐみましたが。。
全然ダメ!!
っと、いろいろ考えるのは夜にして、、、

19時からは直接指導の子供が二人。
指導にスイッチを切り替え!!
G-SPORTSへダッシュ


今日は、凄かったです♪


4歳の発達障害のAちゃん、、
狭い隙間に入るのが怖く、フラフープをくぐることができなく!!トランポリンも飛べませんでしたがえ゛!

しかぁし今日は、、できたんですキラキラ
笑顔でずっとキャっキャ言っていたので!!

今だと思い、フラフープを何回も自分が潜るのを見せ!!
手をさしのべると、潜ることができました。



怖がっていたトランポリンにのりジャンプ!





やってみると
怖くないとわかったので、
十回もできちゃいました。

Aちゃんの成長と頑張りに感激好

また、ゆっくりといろんなことを「できたぁ」と感じれるようにいろいろ考えていきます!!










真道ゴー公式サイト
・G-SPORTS(ゴーのスポーツジム)
・講演依頼
・試合映像
・スポンサー募集&サポーター会員
・ブログ
↓↓↓↓↓↓クリック

真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー




真道ゴー企業スポンサー

$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー-(株)ヨシムラE.N.G



$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー






真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー