土曜日のG-SPORTSでは基礎トレーニングやピラティスなどは少なく、みんなとたくさんボクシングしました~キラキラくにお

ボクシングの楽しさなどが皆に伝われば嬉しいす(*^^*)






そのあとは、東京に転勤になりましたが……今でも、ずっと自分のトレーナーさんと久しぶりの練習ビックリかお
東京からわざわざ来てくださりました。

トレーナーさんの転勤や、昔からのトレーナーさんがいなくなり!!
1人で練習する日もふえてしまってますが…
「おとってる」と言われルことなく、「良くなってる」と言ってもらえて一安心!!

しかし、自分の気を付ける課題もつきつけて下さり、、ありがたいすLOVE






感謝(*^^*)!!

そのあとは、久しぶりの今崎トレーナーが和歌山ということで。
会長宅でお鍋♪


具だくさんやし、美味しかった上げ上げ
ご馳走さまです(*^^*)


今日は大切な人の結婚式。。
友達?先輩?親友?兄弟?

お互い辛いとき、、嫌!!自分が辛いとき、本間に支えてくれた人。

自分のありのままを友達、親より先に話した人!!

そんな大切な人が結婚式を迎えました。。
今日は感動しまくりました(笑)









ほんまおめでとう!!ゆいちゃん!!









真道ゴー公式サイト
・G-SPORTS(ゴーのスポーツジム)
・講演依頼
・試合映像
・スポンサー募集&サポーター会員
・ブログ
↓↓↓↓↓↓クリック

真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー




真道ゴー企業スポンサー

$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー-(株)ヨシムラE.N.G



$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー






真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー