土曜日の講演、久しぶりに講演で緊張しました!!
「自殺予防イベント」ということもあり!!
いろいろな方々がおみえになってたと思います。
講演後、会場のみなさんから暖かい言葉をかけていただき、少しでも何か元気をあたえれて良かったです。





今日は祝日のため、G-SPORTSはお休みですが!!
自分のトレーニングはバッチリくにお!!

祝日のため、トレーナーさんもいてくれたので月曜日からいい練習ができました上げ上げ




今日の夜は、前参議院議員の大江康弘先生とお会いさせて頂きました!!

こんな形でお会いするのは初めてで少し緊張しましたが(´0ノ`*)

すごく話しやすい方でビックリビックリ

和歌山のことなどをいろいろお話しさせて頂きキラキラ
楽しい時間をすごしました(*^^*)






真道ゴー公式サイト
・G-SPORTS(ゴーのスポーツジム)
・講演依頼
・試合映像
・スポンサー募集&サポーター会員
・ブログ
↓↓↓↓↓↓クリック

真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー




真道ゴー企業スポンサー

$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー-(株)ヨシムラE.N.G



$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー






真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー