昨日は和歌山にできた、プロバスケットチームキラキラ
和歌山トライアンズの皆さんに会いに!!

ノーリツアリーナ和歌山に行って来ましたアップ(*^^*)

和歌山にプロバスケットチームって、なんかすごいです(・∀・)


実は自分、、
大学一年まで、、
バスケットに打ち込みまくってた選手でした♪(>_<)

しかも、昨日いってビックリ泣

大学の同級生がいるでわないですか~~(笑)



『久しぶりやな~~てか、テレビつけたら、世界チャンピオンなってて!!めちゃくちゃ興奮して、声出たし、ビックリしたし』と……久しぶりの再開しました≧(´▽`)≦
『でかなったなぁ~~』言うたら!!
『もともとじゃ』言われましたが笑ガクリ




何より自分、、、これでも170近くありますが……
プロバスケットのみなさんのでかいこと泣泣泣




元日本代表の監督が、、今和歌山に住んでおります!!これまたすごいです(>_<)



リーグで得点王の選手がいたり!!




とにかく、、和歌山にすごい選手がたくさん来てくださり!!!!





和歌山を盛り上げてくれます~~≧(´▽`)≦
和歌山の方々、、、こりゃ応援せないけません( ̄▽+ ̄*)




トライアンズの皆さんと自分……頑張って和歌山をスポーツで盛り上げたいすきらきら!!

皆さん応援よろしくお願いいたします!!










和歌山トライアンズ公式サイト


$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー

↓↓↓G-SPORTSの様子のブログ,講演依頼や問い合わせ先☆真道公式ホームページ
詳しくはココクリック

真道ゴー企業スポンサー
南陽商品株式会社$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



株式会社ヨシムラENG$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



株式会社岸本建設$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー




手造り工房紀和真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



ユタカ交通株式会
まいぷれ和歌山真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー





ダイニングUO真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー