今日は朝から相方が
『気分変えて違うとこ走れば』とのことで(*^^*)
車で20分!!
紀伊風土記の丘にいきましたえ゛!

『紀伊風土記の丘、いったことないん?』とバカにされて(笑)

重りつけて走って!!
ビックリするほどの山道に知ってたはずの相方もビックリ笑笑笑

途中おなか痛くなって!!
ヤバス……
トイレない(>_<)
急ぎたいのに重りで前進まんし…
最大のピンチした(笑)





夜の救命病棟のドラマみながら!!
泣けてきた自分(>_<)
人の命って、ホントにとうといもんや!!
昨日も月9の友情に涙したし(笑)

泣きすぎやろ~~自分(((・・;)

$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー

↓↓↓G-SPORTSの様子のブログ,講演依頼や問い合わせ先☆真道公式ホームページ
詳しくはココクリック

真道ゴー企業スポンサー
南陽商品株式会社$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



株式会社ヨシムラENG$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



株式会社岸本建設$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー




手造り工房紀和真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



ユタカ交通株式会
まいぷれ和歌山真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー





ダイニングUO真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー




Android携帯からの投稿