ロバート・スコットさんは
アメリカのメジャーで活躍後!!
日本の南海ホークスでもプレー経験のある野球選手??
今はスポーツ科学の先生してたり(^-^)
…………

だけでは終わりません(笑)ラブ目
SMAPSMAPのエンディングの『SMAPSMAP~』言うてる声優やったり!!
バイオハザードの体の部分のパーツやったり!!
キングギドラの映画に出てたり♪
いろんな映画に出たり!!
よしもと新喜劇でレギュラーしてたこともあるみたいですえ゛!
日本のオリンピックの水泳のフィジカルトレーナーしたり!!

最近では作詞、作曲してるみたいできらきら!!
最近は上田正樹さんとコラボしてるみたいです(*^^*)

そんなロバート・スコットさんと知り合いを通じて紹介して頂き、フィジカルのメニューなんかも教えてもらったりしてみたんですが!!
今日はわざわざ和歌山の自分のスポーツジムにトレーニング教えにきてくれました上げ上げえ゛!


三時間ほど、ミッチリトレーニング教えて頂きましたが!!
これまた、日本語ペラペラえ゛!
自分より日本語うまいす(笑)







そのあとは晩御飯たべながら、、英会話レッスンじゅる・・
教えるのうますぎ~~♪

1日で頭よくなりましたキラキラ

$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー

↓↓↓G-SPORTSの様子のブログ,講演依頼や問い合わせ先☆真道公式ホームページ
詳しくはココクリック

真道ゴー企業スポンサー
南陽商品株式会社$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



株式会社ヨシムラENG$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



株式会社岸本建設$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー




手造り工房紀和真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



ユタカ交通株式会
まいぷれ和歌山真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー





ダイニングUO真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー











Android携帯からの投稿