今日の朝方ABcでテレビ放送ありました♪

関東では明日の朝方3時10分からあるみたいです(^-^)上げ上げ

朝なんで録画して見てくださいえ゛!

昨日は和歌山のpick体操の代表さんと食事させて頂きました!!




いやぁ~楽しかったです(*'∀`*)v
代表さんに
『俺みたいな奴、考え方とか性格とか、似すぎて笑ける』

相方もずっと笑ってるから
『なんよ?』
てきいたら!!
『話すこととか、考え方とかオーラとかごうやから』(笑)(笑)
ってずっと笑ってるしガクリ

紹介してくれたかたにも
『にすぎやな』

人生でこない、ここまで言われたん初めてすキラキラ
指導や子供の幼児体育の大先輩の考え方や、生き方!!ほんま勉強なりました!!

これからも可愛がってもらお笑

$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー

↓↓↓G-SPORTSの様子のブログ,講演依頼や問い合わせ先☆真道公式ホームページ
詳しくはココクリック

真道ゴー企業スポンサー
南陽商品株式会社$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



株式会社ヨシムラENG$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



株式会社岸本建設$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー




手造り工房紀和真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー



ユタカ交通株式会
まいぷれ和歌山真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー





ダイニングUO真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー












Android携帯からの投稿