うちの長男が9才になりました!!!!
チョコと出逢って3年きらきら!!
一緒にすんで1年半(*^^*)

コヤツぅぅ~♪
誰かさんと性格そっくり笑
双子ちゃんかなたまに思う~♪(O.O;)(oo;)

今や自分の大事な大事な家族!!!!
ほんまなぜか、めっちゃめっちゃなつきすぎて!!!!
自分が出掛けるといつもこんな感じらしい泣


愛しすぎる~~!!!!Wハート

来年も再来年も元気におれよな(*^^*)
出逢えて幸せ!!
いつもありがとうね。
チョコ好

今日も朝一番、フォルテにてトレーニング!!ちょいと渋滞で遅刻したら!!
あと二人さんも、同じように時間に到着え゛!

あれ(笑)

指導に練習に充実しておりますアップアップ


あっ!!
5日に、サプライズ誕生日会を家族がしてくれた上げ上げ
てか、遅いやろ(笑)



そりゃビックリするわガクリ


$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー

↓↓↓G-SPORTSの様子のブログもあります。こちらも見て下さい!!
詳しくはココクリック

真道ゴー企業スポンサー
南陽商品株式会社
株式会社ヨシムラENG
株式会社岸本建設
手造り工房紀和
ユタカ交通株式会
ダイニングUO








Android携帯からの投稿