土曜日は、朝から二人のお子さんの体育家庭教師(^-^)!!

夕方は、大阪からアマチュアの方がスパーリングしたいとのことで!!スパーリングしました♪
セブ島から帰ってきた初日に……(笑)
試合終わってからの初スパーリングでした!!

しかし、セブでも朝はしっかりトレーニングこなしていたので!!
体はしっかり動きましたきらきら!!

今日は、夜にスポーツジムの用品がいろいろ届くため!!
夕方までは……上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

夕方から相方と二人で!!
よいしょ、よいしょ、よいしょあせる
自分はトレーニング器具組み立てて!!
相方は床の掃除にジョインドマットひき!!

相方『これ楽しい~』と一生懸命手伝ってくれて!!助かりましたガクリ

きずけば23時、晩御飯食べるのも二人で忘れてた~~ダウンダウンダウン
明日も朝練なんで寝ます♪


またもや大切なもの増えていく~~(*'∀`*)v!!



↓↓↓
詳しくはココクリック

真道ゴー企業スポンサー
南陽商品株式会社
株式会社ヨシムラENG
株式会社岸本建設
手造り工房紀和
ユタカ交通株式会社