夜中に、サプライズプレゼントにはビックリ!!!!Wハート
嬉しすぎた!!

今日は朝、ホテルからでて!!
道を走りに30分ダッシュ
大分危ない匂いして『三人でヤバイなぁ』話してたら!!

今日は夜フィリピンの日本語話せる女の子に、『ここはセブ島じゃないから危ない!!ホテルの敷地から右の道出たら絶対ダメ、日本人よくラチられたり、殺されたりするから!!生きて帰ってこれて良かったです。ここは人殺しても日本みたいに捕まらない』
三人でビックリ(笑)
ボクサー三人で走りにいきましたが。。
生きて帰ってこれて、良かった(*'∀`*)v

そのあとはホテルのプールサイドでボクシング



昼からはみんなで焼いてからのマリンスポーツ!!










楽しい1日、最高の誕生日でした。












Android携帯からの投稿