昨日はオフなので、大阪にバス
デビュー当時からスポンサーでもありヨシムラE.N.G自分の第二の親みたいな存在の親戚の家に、いってまいりましたヾ(@°▽°@)ノ

そこの可愛い娘(いとこ)の誕生日会に参加ドキドキ

酔っぱらいのおじちゃん、おばちゃんトークは楽しすぎます合格

いつも笑顔をありがとうです(笑)

ま~楽しい時間は過ぎるのは早く・・・

月曜は朝からさらにバージョンアップしたフィジカルトレーニング。。
今日のトレーニングの一つ、低酸素トレーニングのラストのダッシュは、目を閉じると意識が飛んでいくか思いました(笑)爆弾

そんな朝練も昼には終わり、帰ったら、またもや誕生日会チョキ
$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー
三歳の誕生日シ~クンおめでと(^0_0^)

ついでに半年になる、シ~クンの一人娘$真っ直ぐに信じた道を突き進め 真道ゴー

みんな生まれて初めての犬用ケーキを召し上がり、、、五匹とも興奮状態でした(^○^)
これからもみんなで仲良く暮らそなラブラブ!真道ゴー公式ホームページもご覧ください