昨日は1日、大阪にキラキラ
自分の…第二のおかんとこに(*^^*)
おかんの妹の家Wハート


昨日は、しゃぶしゃぶとカニ鍋をたべさせていただきました上げ上げ

おいしすぎましたぁ(*^^*)
癒される上げ上げ上げ上げ上げ上げ


今日は本物のおかんに朝から起こされーの…アオキラもぐもぐ

実家いき!!!!

玄関あいて……好
おかんのニコニコしたかお
みたら!!!!
なんか、これまた、癒される(笑)

大好きやわ(笑)

おかんと相方と
知り合いの施設のおばあちゃん方や!!見上を抱えてるお宅、十件ぐらいに~
試合で頂いた花などの、少しづつを(*^^*)ゴーの元気を配りにいってきましたひげ



これまた、おばあちゃんら、喜ぶ、喜ぶ、可愛すぎるWハート
癒されました(*^^*)



ほんで、大好きな、大好きな、
丸源のラーメン屋きましたニコちゃん
おいし~(>_<)













Android携帯からの投稿