おかんに昨日もらった紙にかいていました!!!

考え方一つ… 

「人に頼まれたことでも」嫌々するのと、一生懸命するのでは、全く自分のみになる得が違う!!どうせ、するなら、喜んでとおることが大切!!

どんな辛いことも、大変なことも、考え方一つで全く変わる!!

「なるほどなぁ~」と読んでました(^-^)

家はあまり、裕福ではなかった。
潰れたラブホテルで育ちました!!
クリスマスプレゼント、小さいときから夢をもち、まてど、まてど、枕元にきたことはなかった!!

ほしいものがあっても…
「あんたはめぐまれてる、住む家があって、電気があって、家族がいて」
小さいころは…なんで家だけ??と…

親にぐれては叱られていました(>_<)
兄弟のなかでも一番(笑)

この年になり、、世の中をしるようになり……
テレビのニュースを見!!
「母親が子供を殺す」
「子供が親を殺す」
海外のドキュメンタリーをみ…
「AIDSで親から離れ寺で暮らしている子供」
「判明されていない病気におかされるこ」
目の当たりにし…

母、父のいってきた意味がすごく、わかる!!!!

試合、一週間前、緊張したり、いろいろ考えたり、お腹がすいたり、水がもっと飲みたかったり、そんな中、少しイライラしてしまったりする自分がいると!!!!

おかんやおとんに言われたことを思い出すようにします(^-^)

自分にはボクシングがあり、夢があり、こんなの幸せもんや!!!!

ボクシングに出逢えたこと、そんな両親に育てていただいたことに感謝!!

あと一週間、がんばるんば(^-^)
ndroid携帯からの投稿