(幼いころ)
 
自分は三人兄弟の末っ子ニコニコ
長女りえこ
長男こうじ
ほんで自分ですチョキ
 
自分は、山の横にあるキラキラ
潰れたラブホテルの改造した家で
育ちましたあし
 
家は裕福なほうではなくパー
 
りえこによると
幼いころはご飯は
おにぎりだけのひとかだったみたいですニコニコ
家に遊ぶおもちゃなどはないので家の中で遊んだ記憶らまぁありません!!!!go0529さんのブログ-DIMG0309.GIF
 
自分の遊び場所は
家の横にある神社
修行する滝で
泳いだりキラキラ
カブトムシとったり
 
とにかく!!いつも、こうじの
後ろをつきまとっては
近所のお兄ちゃんらと
山や川で遊んでいましたgo0529さんのブログ-DIMG0294.gif
 
こうじは自分の面倒を
毎日みて大変やった思いますガーン
 
幼稚園の先生には
「かわった子なんですダウン男の子のボスにはかかっていって泣かして、勝つのに!!女の子にはすぐ泣かされるんです…面白い子です」と、家のおかんはよく言われてたみたいですニコニコ
 
(小学生)
 
やんちゃもやんちゃ
365日、家にいることら
まぁありませんでしたパー
 
毎日、半袖、タンパンで靴下ら
はいてなかったんやないすかね!!
女の子が大嫌いでしたガーン
女の子らといてもちっとも
楽しくない!!!!
 
小学生でもいちばんやんちゃな
男の子らとずっと一緒にいてわ…
蜂の巣を潰して遊んだり
山にきちを作りにいったり
うんこのついた石を人になげたり
まぁ
いろんな遊びに励んだもんですドキドキ
3年生ぐらいのときには
交通事故にあい…
車のタイヤに足をもっていかれあせる足首が一回転ガーン
病院では、靭帯も骨もぐちゃぐちゃや言われましたあせる
(成長軟骨)がくっついてしまったため!!
足が伸びなくあせる将来はチンバになりますと言われあせる
スポーツをするのも難しいと言われたみたいですガーン
 
体を動かすのだけが取り柄やった自分だったのであせる
親はだいぶ悲しんだみたいですあせる
そんなことも知らず
自分は安静にせず…
 
松葉杖生活になれニコニコ
松葉杖でおにごっこをしドキドキ
 
ドッチボールをし、、ハッチャかめっちゃかニコニコチョキ
 
和歌山のカレー事件の林ますみ容疑者が近所で知り合いだったのであせる病院を紹介してくれあせる
大阪の大学病院に車でつれていってくれましたがチョキ同じくその病院でも、同じことを言われたみたいですガーン
 
そんなこんなで半年後、大学病院にレントゲンをとりにいくとニコニコ
「医学では証明できません、奇跡です、くっついてたはずの骨が綺麗に離れている」と言われキラキラ
 
母親は泣いて喜んだみたいですニコニコ
あと、少しでも道に飛び出るのが遅くても速くても命はなかったと言われたみたいですしニコニコ
足も!!なおるはずのない足が治ってたガーン
 
自分は実は奇跡の子らしいです(笑)
 
5、6年になり
少し胸もでてきてるのに
はだかでおにごっこしてキラキラ
 
先生に親が
「さすがに服を着せてください」と言われて音符親に言われましたがガーンガーンガーン
けど、そんなの関係ね長音記号1
 
無視無視ニコニコ
裸で走っておりました(笑)
 
小さいときから本間に世話のかかる心配のかける言うことのきかない問題児
やったみたいですgo0529さんのブログ-DIMG0312.GIF