自分はgo0529さんのブログ-em002809.gif
体は女性として生まれましたが…心は男性という…最近ではよくテレビで取り上げられてるので!!!!理解してる、してないをうんぬんにして、だいたいのかたは聞いたことがあると思いますgo0529さんのブログ-29b6e79e34671c2472d3d2ab0648d43f.gif
 
理解しようと思ってもむずかしいもんですニコニコ
理解らできるわけないやろがむかっ
って言う人しか多いかもしれませんねgo0529さんのブログ-DIMG3327.gif
 
人は誰しも…自分が同じような体験をしたりニコニコ似たような体験をしたりして、共感できたり!!理解できるもんや思います!!go0529さんのブログ-DIMG0067.gif
 
自分が男性(女性)として生まれてその性で精一杯生きてる人にしたらあせる
(頭が??????)
ってなるのは当たり前go0529さんのブログ-DIMG0060.gif
体験したこともないものなんでねgo0529さんのブログ-1283058933-948732.gifgo0529さんのブログ-1283058933-948732.gifgo0529さんのブログ-1283058933-948732.gif
「お前は男?女?どっちやねんむかっ」てかんじですよねgo0529さんのブログ-1279765072-739435.gif
 
自分自身(真道ゴー)すらが
(??????)
で生きてきましたしニコニコ
 
自分自身も自分の障害と向き合い前向きに笑顔で生きていくため
 
最近ではパンチ!自らが
その障害についてしっかり勉強していますgo0529さんのブログ-1259360161-321103.gif
 
自分のことだけでなく…自分のことを勉強するのを通して!!!!いろんなことを勉強するなかで…本間に自分は何もしらへんことだらけやガーン!!と反省(-.-)
 
人を嫌う(苦手)ということが
誰しもあってしまいますがあせる
 
病気とか障害とかは関係なくにひひ
人と人との付き合いの中でも…
その人のすべてなんかわからないのにあせるその人の人生はその人にしかわからんのにガーン
一点や外見や、または人からきく噂などで…苦手な人とか嫌いな人とか、人を悪く思ったりするのは…本間によくないことなんやろな~って
自分自身が改めて反省(>_<)
 
 
例えば!!!!
子供が数学の勉強をするが、なかなかわからないからガーンイライラするし…数学を好きにはなれない!!!!
けど、ある教えるのが上手な先生と出会い…勉強するようになり、理解できるようになる!!すると…数学が得意になり、好きになる!!go0529さんのブログ-em002860.gifgo0529さんのブログ-em002860.gifgo0529さんのブログ-em002860.gif
 
人と人との関係もそういう場面てないでしょうかgo0529さんのブログ-DIMG0112.gifgo0529さんのブログ-DIMG0020.gif
 
苦手なものでも
人をまず知ることニコニコ会話してみることキラキラ相手を理解しようと頑張ることで…
おのずと自分自身の気持ちも
いいふうに変化するんではないかと感じますgo0529さんのブログ-1281698840-292632.gif
 
自分がなんかいろんなこと
勉強して、最近go0529さんのブログ-DIMG3327.gifいいふうに変われたきがするだけなんですけどなgo0529さんのブログ-DIMG0056.gif
 
 
知れば知るほど
真道ゴーという人間は
(味がでますよgo0529さんのブログ-DIMG0004.gif)
って別にいいたいんやないですよgo0529さんのブログ-DIMG0020.gif(笑)
 
しいていうなら
自分はしればしるほど
ただの単細胞のバカなだけですgo0529さんのブログ-DIMG0039.gif
 
なぁぁオカンgo0529さんのブログ-em002858.gif