昨夜は、1週遅れの誕生日を祝って頂きました。


声を掛けてくれた御本人は、足を痛めて動けず、奥様だけの参加になってしまいました😭。

右側が、そのK川さんの奥様。

左側が、物真似の、はたけんじさん。

俺の右側が、
津軽三味線奏者で、和えん亭「吉幸」のオーナーの福居幸大さん。
彼とは「吉幾三さん」の舞台公演で10年以上も御一緒していました。


何とも雰囲気の良いお店でしょう。


日に2回、津軽三味線を実演してくれます。
目の前で聴く、津軽三味線の迫力は最高です。

お料理も勿論GOOD!!でした。


コースターの文字は「吉幾三さん」の自筆です。

楽しい時間を作って下さり、有り難うございました😄。