昨年の映画から現在公演中の「友情」の舞台まで、

珍しく忙しく過ごして来ましたので、

昨夜は「鰻」で栄養補給でした(笑)。


入谷の鬼子母神前にある「のだや」さんで、

気がはやり、食べながら気が付いての写真です(笑)。

そして初めて食べました。


他店では見たことも食べたことも無い、

うなぎの酢〆お造り。

栄養補給は完成❗️からのカラオケ🎤🎶


はたけんじ師匠に、紹介して頂いた、熊川さんご夫妻と


そして、ご一緒した、樹原ゆりさんのサプライズバースデーも、


なんと、浅草のお店で偶然にも

渡辺友子(右側)さんと遭遇❗️。

世間は狭い😄😄。

さて今日は、舞台「友情」公演は千穐楽です。

残り1ステージつとめて来ます!!