また大好きな方が旅立ちました。

津川雅彦さん早すぎます。

サンタクロース繋がりで、

キャプテンサンタの下山社長に紹介されました。

スコットランドのロックハート城を、

日本に移築し、「夢の王国サンタ愛ランド」

を北海道広尾町に造ると言う

壮大な夢を北の大地でお聞きしました。

また、我が娘へのクリスマスプレゼントで、

娘の名前をつけた星を頂きました。

今でも、その星は夜空に輝いています。

津川さんも、夜空の星の1つになられたんですね。

頂いたこのジャケット


大切にさせて頂きます。


役者は、芸も一緒に持って逝かれてしまうんですよね。

でも、後輩に多くの物を遺して下さいました。

安らかにお休み下さい。

合掌