2日連続で美女と一緒ラブです。

本間愛花さん。



2月「月花抄」でご一緒した時に、

紹介して欲しいと頼んでいた方と会うことになり月島へ。




本間愛花さんが、月島のもんじゃを食べたことが無いと言うので、

地元民がお薦めの「つくしや」へ。

この写真を撮ってくれたのが、

会いたかった方で、その人に写真を撮らせるとはてへぺろ申し訳ない。

その人とは、







俺が昔から好きで使っている、

レイバンの方なんです。

俺が持っているレイバンサングラスの話をしたら、

持っている内の何本かは、その方がデザインして作った物だと言う事が判明しました。

そうなんです、その方はレイバンのデザイナーだったんです。

もう、楽しいお酒ともんじゃで、大盛り上がりの一夜でした。

間に入ってくれた本間愛花さんには感謝です。

また一つ、良い縁が繋がりました。