毎年恒例の、キャプテンサンタ・ゴルフコンペ、

久し振りの顔、馴染みの顔のオンパレードでした(笑)。




来年からは、横浜ベースターズの監督かと期待を持ったんですがね…。

早くユニホームを着て欲しい人です。




相撲部屋の女将さん、高田みずえさんも、久し振りに

「そんなヒロシに騙されて」を聴かせてくれました。






そして、ブラザー・コーンさんが

「WON'T  BE  LONG」を披露してくれ、

野々村  真くんや、ギャオス内藤くん、高田みずえさんも躍りで盛り上げてくれました。

他にも、大石吾朗さん、西村協さん、湯原昌幸さん、

元ヤクルトの杉浦亨さん、荒井幸雄さん、宮本慎也さん、

もう、数え切れません(笑)。