昨日は嬉しい事が二つアップアップもありました。


時系列で行くと(笑)


ゴルフ「日本シリーズJTカップ」で、アマチュア時代から応援していた


「宮里優作プロ」が、プロとしてツアー祝日初優勝をしたんです(パチパチパチ!!


アマチュア時代には、数々のタイトルを総舐めにした逸材で、怪物と呼ばれた男でした。


プロ転向したら、直ぐに優勝するし、とんでもない選手になると言われていました。


そんな男が初優勝までに11年・・・・苦しかっただろうなパンチ!・・・。


実兄の聖志プロには、一緒にラウンドしながら教えを頂いた事もありました。


これで、聖志プロ・優作プロ・藍プロ、3兄弟が揃って優勝を果たした訳で、


これは、尾崎3兄弟以来だそうです。


ゴルフ中継を見て涙汗がこぼれてしょうがなかったです。


これからも、応援するよグー




もう一つは


友人が徳島在住なんですが、その徳島がサッカーJ1昇格を賭けて「徳島VS京都」の闘いを


国立競技場で行いました。


友人は、徳島から弾丸ツアーのバスバスで会場入りし、ゴール裏で声を枯らして応援を


していたのでしょう。 その甲斐があって「2-0」で徳島が勝ち、J1昇格を決めました。


友人との長年の夢でした「徳島VS甲府」が、J1の舞台で実現します。


負けないぞメラメラ