「何だか、変な体型だね」





と旦那様。 




うん。確かにすっぽんぽんで、見ると何だかひょうたんみたいな体型。





でも、今の私にはそんな変な体型がとっても愛おしく感じますママ








自分でも、お風呂に入っていてびっくりしたよ。






「あれ?! 私ってこんなに、おっぱいの色悪かったっけ?!」






なんていうか、キュンキュンするピンク色とかじゃなくて・・・笑







褐色。 茶色?!



って色。






確かに、今の時期はそのようになるって、本にも書いてあったし、そんな色になるのは





まだあまり目の見えない赤ちゃんが、おっぱいを見つけやすいように色が変色するとも




聞いたことがある。






なんだか、自分の身体だけど 神秘的。






2回の流産をした時は、うまくいかない気持ちと、思い通りにならないそんな自分の身体が





大嫌いだったけど、今は新しい命のために、私の知らない間に準備を始めてくれている。





そんな風に考えたら、とってもありがたいし、今ならそんな自分の身体も





愛おしく感じられる。





キングコングみたいになっている、旦那様も大絶賛のおっぱいもおっぱい (期間限定)





食べ過ぎの時とは少し違う、おなかの出っ張りも




色がかわいくない色になってしまった(元からだけど・・)乳リンも




準備を始めてくれている。


















だけど、肝心のBABY用品の準備は何となくまだ、できないでいるんだよね。。。





性別がわからないこともそうだけど・・・




「これを買ってしまって、もしものことがあったら、見るのがつらいただの物になってしまう」





という気持ちもどこかで思ったりしてるから・・・








そう。







相変わらず、まだまだビビリの私もいるのです。







強くならなくちゃ。






夢にまでみた、お母さんになれるまで、あと半年もないんだから。






そんな風に、自分を励ます私なのでした。。。






大丈夫!! 大丈夫!!





だって、元気にポコポコしてるもんね!!







よっし☆のんきに、のんびりと。。。-Image003.jpg



大丈夫!! 大丈夫!!