土俗村 2 | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

土俗村 2

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

じゃじゃ~ん!

これが 参鶏湯の最高峰、

烏骨鶏の参鶏湯!!!

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 栗もはいってるし、人参も太くて ほくほく!

 もち米も完璧な食感。 松の実、かぼちゃの種も香ばしい。

 お肉は骨まで黒い!

そしてなによりスープが 深~い! いい生姜の香り。

88年に初めて食べた感動がまだ続く。

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 満腹で帰るころ、まだまだお客が入ってくる。

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 景福宮は19時まで。

門だけでも見る価値あり。 とにかくでかくて美しい。

いまどきのビル(とくに韓国は地震がないのでビルのつくりが心もとない。)

のちゃっちいこと。

 きのうは このあとアヒョンの屋台でマッコリ3本いったけど きょうは

まったくもって快調!

 やはり本物の参鶏湯の 滋養は ハンパねーっす!!!