名古屋式。 | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

名古屋式。

 名古屋といえば、 

みそかつ 天むす あんかけパスタ

喫茶店のモーニングのトーストにあんこ

などなど、

 むむっ!? といった

組み合わせの食べ物が多い。




$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 評判のベーカリーにもありました!

プリンデニッシュ!


 奇をてらう というよりも、

もはや さも当然 といったたたずまい(w)


 (ちなみにここ、ベンケイブレッドの

メンタイコフランスパンw まいう~でした!)


 
 
$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 そして食べ物だけじゃありませんでした。

フォードマスタング マッハ1

 すばらしいコンディションのコンバーチブル(電動)

むむむ、、、って、 !?

 マッハ1のコンバチなんて聞いたことありゃーせんがな。

 旧車話で盛り上がったオーナーさん。

1973?4?年式のコンバーチブルをマッハ1仕様にレストアしたものだそう。

 とにかくカッコいいのでおもわずコクピットへ。

V8、5800ccのデロデロ音と細くて小径のステアリング

このころのアメ車はやっぱいい!


 $ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 6連メーターかっちょいい!!

 30Zもこんな感じだった。

実際に走らせてみたかったなぁ!