立ちゴケ。 | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

立ちゴケ。

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 おしい! もうちょい!

なんつってたら、、、、


$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 思ってた以上につま先下がりのとこで


サイドスタンド下ろしてバイク降りたら、、、

 カックンと前へ、そしてこっちへ270kgが!


 なんとか受け止めたけど体勢が半端で、

 そ~っと着地。

 そこから一気に建て直し再度サイドスタンド下ろしたら

またカックン! なんやねん!!!

 今度は踏みとどまったけど、その瞬間、


 腰が 「ボキボキっ!」と 派手に音を立て、

途端に脱力。


 通りかかりのカップルの青年に助けてもらい

平坦なとこで一休み。

 カッコわる~、、、

 
 ガスが回ってエンジンなかなかかからんし、、、

でもホライゾン号はクラッチレバーが曲がっただけでキズもなく

セーフ。

 路面からの突き上げにやたらと敏感になってしまった腰を庇いつつ

帰還。

 


 $ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」


 やばいなぁ、痛いなぁ、

あんな音、タイマッサージでつり天井やられて以来だZ!

 あした早朝からのつくばでの撮影 ホライゾン号で行こうと思っとるのに

ダイジョウブかなぁ(泣)