神保町から下落合 歩いてみた。 | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

神保町から下落合 歩いてみた。

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 久々の 銀座 「三十間」 こんなカワイイサービスが!



CanonのN氏とランチして陣膨張 、あれ? 神保町 が出ないぞ!(汗)

に立ち寄り、あまりに天気キモチイイので なんとはなしに歩き出すY5。


$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 専修大前交差点。なんかすごい雲に写っているけど、

カラっとしていて日差し強くて、風が冷たいという、

ヨーロッパの北の方のような気候。

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」


 飯田橋手前で ムムッ。


$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 今年は伊勢神宮がとんでもないパワー出してるそうなので

神妙にお参り。からの、、

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 神楽坂に入っていきます。

 $ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

神楽坂上りきって、弁天町、馬場口、、

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」


$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 早稲田松竹とこでスタートからちょうど1時間。

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

ここまでくれば帰ってきたも同然!!!




$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 いいねぇ!

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 オレは違うってば。。。


$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」


   信号待ち以外、休憩することもなく歩いて1時間半で帰宅。

  長年履きなれたアイリッシュセッターで大正解!

   普段見過ごしている景色がしっかり目に飛び込んできて

   歩くっていいなぁと再認識したY5でした。