河北や。 | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

河北や。

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

あさ8時に電気屋さん。大家さんの御好意で、旧式のエアコンと浴室乾燥機 新品と交換です。

作業のさなかに ひと揺れ。

 賞味期限3日過ぎた合挽ひき肉と、もやしと ラー油にんにくと しめじ

と 溶き卵。 お酒とか 比内地鶏スープとかで味入れて 炊きたてごはんに ON!

見た目地味なので写真は省略。 もちろんまいう~!

で、新松戸の先輩カメラマン宅に向かいます。 先月お花見に行ったきり置き去りにしていた

Cannondale 引き取りに。

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 空気ゆるかったので 街のチャリンコやへ。


いい人達なんだけど、フレンチバルブ用の空気入れモッテナイ。ロードレーサーは

まだまだ異端だね。日本では。。。

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

環七は チャリにはきつい。階段何回かついだか。。。


つっても10kgないから 楽ちんだけど。

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 でも、今日は チャリ日和。気持ちいかった!!!$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 久々のそろい踏み。

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

22キロ走って、シャワー浴びて、 神田へ。

けん玉師匠と 河北や へ。

ホッピー なか  フローズン!!! 師匠のゴチで カッパカパ。。。

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」
 

締めは肉そば。

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」


毎度毎度の完食!

世の中のあらゆる人たちに食べてもらいたい うまさ!!!

これはホントにうまい。いつ食べてもうまい! 

おおっ!と思ったひとは連絡ください!


 
もしかしたらいいことあるかもよ。。。