放射性物質。 | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

放射性物質。


  福島原発事故。

 

 そう、これは震災とは別問題なのだ。


 人災といってもいい。


  しかし、最前線で作業している人たちですら


  大事にかかわる放射線量は浴びていないのに



  (本当はどうだかわからないけど。)

   


  なぜに、水道水や、牛乳、野菜から


  放射線が検出されるのだろう。。。



  そもそも 人体に影響ないレベルなはずなのに


  なんでやっきになって放射線量調べてるんだろう?


  原発への信頼はもとより 福島県そのものの信頼が崩れ去ってしまった。



  情報の発信の仕方がぜったいにおかしいと思う。


  国民の不安を煽っているのは政府である。

  


  

  


   もともと漏れてたんじゃないか。。。